人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Totto: 焼き鳥

Totto: 焼き鳥_b0046462_90526.jpg
マンハッタンの焼き鳥屋さん。串の写真を殆ど撮っていません。あまりに久しぶりの焼き鳥で興奮し、出てきたとたんにパクついてしまったんです(^^; 15種類位食べたんですけどね。これは何だったかしら??
Totto: 焼き鳥_b0046462_93142.jpg

普通の鶏にたくさん葱が乗ってたもの。
Totto: 焼き鳥_b0046462_934927.jpg


豆腐サラダ。
Totto: 焼き鳥_b0046462_942243.jpg


確か蓮根サラダだったような・・。奥は多分レバ。
Totto: 焼き鳥_b0046462_945912.jpg


イカフライ。
Totto: 焼き鳥_b0046462_975174.jpg
ゴーヤチップス。初体験♪

文句無しに美味しかったです(牛タンを除いて)。でも私、所謂“焼き鳥屋さん”へ行くのが7~8年ぶりなので、あまり信用ならない評価ですが。サービスはかなりカジュアルながらも、頼んだ事は気持ちよく何でも受け付けてくれました。焼き鳥屋にしては少々値段高め。

by daisyduke | 2006-03-08 09:17 | 食べ歩き・飲み歩き