HELENA RUBINSTEIN: 美容液 (Prodigy Essence)

b0046462_2158253.jpg友達がHRのプロディジーシリーズを絶賛するので、免税店でこの美容液だけ買ってきました。乾燥、小じわ、たるみ、色むら、くすみ・・・総合的な肌の衰えに挑んでくれるらしいです。なんとも頼もしいじゃぁないですか。

先日使い切ったのですが、どうでしょうねぇ・・・劇的な効果は感じられなかったかも。それを友達に言うと「ライン使いしなきゃ」との事でした。いつか機会があれば試してみたいもんです。そう思わせるだけの事はあった。

しかしアメリカでは買えないんですよ。一時はロレアルと組んで販売していたらしいんですが、売れ行き不振を理由に完全撤退しちゃいました。残念。いつか戻ってきてくれますよーに。
[PR]

by daisyduke | 2006-03-12 22:24 | コスメ・美容