ホワイトデー

b0046462_23523956.jpg今月始め、「僕はバレンタインに特に何もしてもらわなかったけど(チョコチーズケーキ作ったでしょうに!)、でもホワイトデーのお返しはあるんだよ。良かったね。」と旦那さんが唐突に教えてくれました。何だか嬉しいやら申し訳ないやら。

プレゼントとは、“マンハッタン一泊”でございました。家からマンハッタンまでは電車で約50分。決して遠くないけどかなり面倒な距離でもあります。だから「今夜は帰らなくていいんだ~」と思うと夜も存分に楽しめるってわけです。彼が予約したのはNew York Marriott East Side。貯まったポイントを消化したかったらしい(^^;


b0046462_2353471.jpg
大都市のMarriottはどこも“ちょっとゴージャスなビジネスホテル風”にまとまってますが、ここも例に漏れず。特筆すべきはリネン類かしら。最近新調したらしく、高級さはありませんがとっても清潔で気持ちがいい。枕の数は多ければ多いほどいいよね~。
[PR]

by daisyduke | 2006-03-21 00:08 | 日記