The Harrison: New American

b0046462_191652100.jpg
マンハッタン、トライベッカにあるレストラン。店内がすごく暗くて、でもどうしてもフラッシュをたける雰囲気ではなく、色々と調節したんですがこんな見難い写真しか撮れませんでした。店内は大賑わい。お客さんは皆、カジュアルだけどお洒落でしたよ。
b0046462_19193286.jpg

カリフォルニア産ワインを頼みました。旦那さんによるとワインリストもそれなりに充実してるとか。パンはフワフワもちもち。
b0046462_1920197.jpg
カラマリサラダ。揚げたイカを数種のレタス、バルサミコドレッシングと絡ませて。美味~い♪旦那さんも何かのサラダを頼んでしました(もう写真が暗すぎて載せられない・・・)。
b0046462_19221652.jpg
ポークテンダーロイン、マスタードソース。下にソテーされたキャベツが敷いてあります。どうやったらこんなに柔らかく豚肉を調理出来るのでしょうか、て言うくらい。元々質がいいからなのかな。マスタードソースとの相性◎。キャベツの味付けも癖になりそう。
b0046462_1924546.jpg

旦那さんのベジプレート。繊細な盛り付けです。どれも美味しかったみたい。
b0046462_19261525.jpg


カプチーノ、エスプレッソと・・・
b0046462_19264462.jpg

・・・デザート。アップルパイみたいなのの上にカプチーノアイスクリームが乗っかってる。まさかアップルパイ(あまり好きじゃない)とは思わなかったのでちょいショック。

かなり気に入りました、このお店。しょっちゅう来たいわ。値段相応(私達は二人でTax+チップ込みで$180弱)、サービスも文句なし。
[PR]

by daisyduke | 2006-03-25 19:35 | 食べ歩き・飲み歩き