人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harold's NY Deli

Harold\'s NY Deli_b0046462_22474319.jpgマンハッタンにある有名な「カーネギーデリ」、を知ってる方も多いと思います。すごい厚さのサンドイッチを出す事で有名なデリです。それを上回るデリがなんとNJにあるらしい、と先日遊びに来た情報通のKちゃんが教えてくれました。検索すると我が家の近所にも一軒あるではないですか!

彼女と行った時はテイクアウト用に包んでもらったので、この写真はある所から拝借。Harold's NY Deli、目玉商品のパストラミサンドイッチです!ビッグサイズを半分に切り分けたもの。スモールサイズでもこの2/3位あります。すごいよねーーー。ただただスゴイ。絶句。
Harold\'s NY Deli_b0046462_22541120.jpg

そんでもう一つ凄いのがデザート。このショーケースは店内に入るとすぐ目に付くところにある。上から2段目、右側の白いケーキ(たぶんキャロットケーキだったような)は高さ40センチはありましたよ。その下の下は巨大エクレア。下段にいくつも並んでいるチーズケーキも、それはそれはすごい大きさなのだけど、上段のモンスターケーキ達に比べれば可愛いもんですよね。


こんなんだから太っちゃうんですよ、アメリカに住んでると。。。

by daisyduke | 2006-03-26 23:02 | 食べ歩き・飲み歩き