おうちでヨモギ蒸

b0046462_22413344.jpg日本では大人気だそうですね、ヨモギ蒸。友達からその素晴らしさを聞くにつれ、試してみたい度は高まるばかり。そんな事をこっちの友達と話していたら、彼女がこういう物を見つけて購入してくれました(海外発送はしてないようです)!なんと家で出来るヨモギ蒸です!トイレに浮かべて使います。

サロンでヨモギ蒸をすると、早い子で初回から効き目が現れるそう。だから私も期待して生理5日位前に試してみたんですが・・・残念ながら今回は効き目がなかったようです。まぁ10分弱で終わってしまうし、自宅用だし、仕方がないのかなぁ。でもまだいくつか残っているので諦めず使い続けてみようと思ってます。効果があったら報告しますね~。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-03 22:50 | コスメ・美容