卒業しました

b0046462_20193478.jpg先月でネイルの学校を卒業しました。アメリカは州ごとに修業時間が違うんですよ。TXは気の遠くなる600時間、打って変わってNYは250時間。だからTXで少し時間を稼いでいた私は、こっちで編入してからあっという間に終わってしまいました。それでもTXで学校に行き始めた頃から考えると約1年経ってますから、なかなか感慨深いものがあります。そして正直なところ、こんなんで本当に働けるのかしら、とも思う(^^; 今は約10日後に迫った筆記試験(アメリカでは国家試験です)に向けて勉強中。。。

関係ないのですが、もうすぐ友達が結婚します♪ 当日の爪を担当させてもらう事になりました。これは候補の一つ。チップでなくて自爪にアートです。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-06 20:30 | ネイル