Soho on George: アメリカン

b0046462_1937592.jpg

私達夫婦間での最近の流行は “平日に飲みに行くこと”。もっと二人で過ごす時間を作ろう、という話になって。家で話せばいいじゃん、とも思ったのですが、ついテレビをつけたりメールをチェックしたりしてしまうので場所を変えて。

この習慣、二人とも結構気に入ってます。平日って空いてて楽しい。
b0046462_19495325.jpg


フリーのおつまみ。
b0046462_19503172.jpg
必ずレストランの中にあるバーへ行くようにしてます。“食事”をしたいわけじゃないんだけど、ちゃんとお腹を満たしてくれるおつまみが必要だから。

ここではステーキサラダを。ブルーチーズのソース添え。まぁ普通に美味しい。もうちょっと盛り付けを工夫したらいいだろうに・・・。
b0046462_19544960.jpg

旦那さんのベジプレート。チーズ、ピーマン、アーティチョーク、オリーブ、ハムスなど。ヘルシーです♪

雰囲気が良かったので、今度はディナーで来てみたいと思います~。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-13 20:02 | 食べ歩き・飲み歩き