Orsay: フレンチ

b0046462_21354194.jpg
通りすがりのレストランへふらっと入ったら大当たり。こんな嬉しい事はありません。細やかなサービスと思いがけぬ美味しい料理に大満足。今度はもっとたくさん食べに来ようね、と約束して。(店内はかなりカジュアル。昼ならジーンズにTシャツで全く問題なし。この日はたまたまスーツを着ていただけなのです)

軽くランチを食べました。ダイエット中なので手を付けなかったパン。旦那さんによるとかなりレベルが高かったらしい。
b0046462_21413715.jpg


葱のテリーヌ。トマトとサフランソース。
b0046462_2142962.jpg


アーティチョークとセロリの根のスープ。
b0046462_2143062.jpg
千切りにされた色んな野菜を白トリフュドレッシングで和えてある。上の四角いのはパルメザンチーズ。

全て美味しゅうございました♪♪♪

*シティサーチでこのレストランの批評を見てみたのですが、イベント(バレンタインとか)や混む時間帯に行くとサービスが悪い、と評してる人が結構います。料理も「美味しい!」というよりは「まぁ平均的かな」という意見の方が多いような。私の舌もアテになりませんね~(^^;
[PR]

by daisyduke | 2006-04-16 21:55 | 食べ歩き・飲み歩き