バラネイル

b0046462_18113482.jpg爪をお手入れさせてもらってる友人がいよいよ結婚しました!前日に彼女の家にお邪魔し、こんな風に仕上げました。薄いバールピンクベースに白の薔薇。

当日彼女のブーケを見たらピンク系の薔薇だったんです!そっかぁ、これに合わせたかったのね。というかドレスやブーケに合わせたい、て考えるのは当たり前の事なんですよね。。。そういう事が全く念頭になかった私;; 良い教訓になりました。そしてこんな私を大事な日に使ってくれて大感謝です。


b0046462_18191914.jpg


結婚式っていいですよね。幸せオーラをもらって私もHappyに♪
[PR]

by daisyduke | 2006-04-17 18:37 | ネイル