油絵

b0046462_2214562.jpg
ダイニングテーブルの横が実に殺風景で、何か丁度いい絵でもないかな、と思い続けていたらイメージとピッタリなのをMOMA美術館で発見(写真)!しかしもちろん買えるわけもないので、自分達で描くことにしました。何の知識もないままいきなり初の油絵です。無謀な気もしたけどきっと何とかなると思って。

乾くのに時間がかかるんですねー油絵って。そんな初歩的な事さえ知りませんでした(^^; 2週間前に始めたんだけどまだ1/5も完成してません。なんせキャンバス大きいんで(1.6mx1m位)。また完成したらお披露目します。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-21 22:24 | インテリア