近況

えーっと・・・覚えている方いるかしら。どこに住むかを旦那さんと揉めた、という日記を少し前に書いたんですが。その後の話です。

実はね、その時旦那さんに舞い込んできた話は無くなったんです。未来のビジネスパートナーになるかも知れなかったその方は乗り気だったみたいだけど、検討すればするほど彼と旦那さんのビジネススタンスが離れてる、てことに気づいたみたい。興味深い話しだけど今は時期尚早なので・・・とお断りしたわけです。

お断りするやいなや、今度は全く別のところから声がかかって、話しがどんどん進み・・・。旦那さんは夢の様な話に嬉々として臨んでいったわけですが、結局最後の最後でNO、と言われてしまいました。彼もその理由には十分納得してるみたいです。

必然的にここに残る事になりました。どうするどうする、と2者択一を求められて悩みまくっていたのにこういう形で決着がつき、気が抜けた感じです。しかし出るべきして出る結果だったのかもしれません。今はここにいた方が私達の為になるってわけか、と前向き解釈。彼はいつかのキャリアチェンジに向けて地道な努力を、私も今やるべき事を頑張ってやってます。その節は皆さんから温かいコメントを頂き、とっても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

それから私、先日ネイルの筆記テストを受けてきました。勉強は自分なりに頑張ったのでそこそこ自信を持って会場に行ったんですが、かなり打ちのめされて帰ってきましたT_T 学校とか先生とか試験直前に重なった諸々のイベントとか、色々責めることもできるけど、要は勉強量が足りなかったらしい。。。はーーショック。望みが全くないわけではないので、今は合格を祈るのみです>< 結果お楽しみに。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-22 22:01 | 日記