人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clairol: ヘアカラー

Clairol: ヘアカラー_b0046462_2232566.jpg
いかんイカンと思っていても、つい美容院に行くのが面倒で、安さに惹かれて自分で髪を染めてしまう事があります。今回選んだのはCLAIROLのNatural instincts。結局全然染まらなくて(たぶん私のやり方が悪かったのだろうけど)、あ゛~やっぱり美容院行けば良かった、と大後悔しましたが良い発見が一つ。

これに付いてくるヘアトリートメントがかなり優秀だったんです。超ロングヘアーの私はせいぜい1~2回で終わってしまう量だけど、ショートの方だったら10回使用は可能かと思われます。フワフワの柔らか~い髪に仕上がりました(^^) また気が向いたらこのトリートメントを使う為だけに買ってもいいかな。なんせ$10しないですし。

by daisyduke | 2006-04-24 22:12 | コスメ・美容