懐かしのBoulder!

明日からでも住みたいお気に入りの場所は?と聞かれたら迷わずColorado、と答えます。以前1年位だけだけどBoulderという町に住んだ事がありまして、とにかく最高でした。ロッキー山脈の麓にあるこの町は、景色と気候が素晴らしかったのです。食べ物も美味しいし。老後はBoulder郊外の田舎がいい、と今の時点では思ってます。

前置きが長くなりましたが、旦那さんはその町にある大学院の卒業生。今回7年ぶりに同窓会に行ってきたのでその写真をいくつか載せます。もう見れば見るほど羨ましい・・・。一枚目はFlat Iron。この山肌に当たる朝日は最高に綺麗でした。
b0046462_2074894.jpg

b0046462_20173663.jpg

男6人でかなり飲んできたようです。私も当時はヘビーに飲んだなぁ、飽きもせずビールばっかり・・・。
これはどうしても大きな写真で載せたかったのです。ナチョス(^^; ここまで豪快なのは久しぶりに見たかも。
b0046462_2019394.jpg

Denverまで繰り出して野球も見たようです。思う存分楽しめたようで何より何より。旦那さん、「やっぱり仕事のシガラミを一切考えなくていい学生の頃の友達は良いなぁ」としみじみ申しておりました。
b0046462_20211873.jpg




b0046462_20234496.jpg


同級生の一人がまだBoulderに住んでいるので、みーんな彼の家に泊まらせてもらいました。いい歳をしたオヤジ達は、その家にある子供用のバスケボードを使ってかなり真剣に遊んだとか。最高に笑えた一枚を。(^^)

*注: 旦那ではありません
[PR]

by daisyduke | 2006-04-25 20:37 | 日記