ネイル本

最近購入したネイル本を2冊。

b0046462_20374638.jpg

荒川ありの「スウィーツ・ネイル」。彼女は深田恭子や黒木瞳を担当してるらしいですね。届いてパラパラめくっただけで、あー失敗した、と思いました。デザインが好みでないし、あーーもうこういうのは作れるんだよねぇ、というものばかり。じゃぁ初心者向きか、と言えばそうでもないと思う。簡単アートが主なのですが、説明書き(作り方)もかなり簡単にしか載ってないので。
b0046462_20412490.jpg
打って変わってこちらは買って大正解。野尻早苗の「ネイル・バイブル」。彼女はTVチャンピオンで優勝したらしいので、知ってる方も多いのでは。

可愛いデザインが多いです!そしてそれらが学校卒業したての私には「ちょっと難しいけれどなんとか出来そう」レベル。全てではないけれど、詳しい作り方も書いてあります。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-26 20:57 | ネイル