進化バトン

いつも可愛い靴を紹介してくれるkutu_kutuさんから“進化バトン”、なるものが回ってきましたので回答です。

1)一番好きな場所は?
2)好きな景色は?
3)好きなモデルは?
4)使えるHPは?
5)行った事のある国や場所で、自分がもう一度行ってみたい所は?
6)ストレス発散方法は?
7)1ヶ月お休みがあったら何をしますか?
8)好きな日本語は?
9)ドラマの登場人物と結婚できるとしたら誰を選ぶ?
10)次のバトンを渡す3人

<気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ付け加えてください>
<進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください>

56代目進化バトン

1)最近始めた事は?
テニス。Walmartで買った$13のラケットを使い、下手なりにラリーを長続きさせるのが楽しい。

2)好きな酒のつまみは?
最近、牛蒡を素揚げしたものにはまってる。

3)好きなモデルは?
現役ではないけど、ヘレナ・クリステンセン。彼女ももう今年で38歳。

4)使えるHPは?
アルククックパッドCity Searchくらいかな、今思いつくのは。

5)行った事のある国や場所で、自分がもう一度行ってみたい所は?
インドネシア、ジョグジャカルタのアマンジヲホテル。食中毒になってしまいあまり楽しめなかったので。

6)ストレス発散方法は?
最近はハーブや花を育てる事。

7)1ヶ月お休みがあったら何をしますか?
絶対旅行。(・・・今は毎日が休みみたいなもんだけど)

8)好きな日本語は?
「情」

9)ドラマの登場人物と友達になれるとしたら誰を選ぶ?
フレンズのレイチェル。

10)次のバトンを渡す3人
ごめんなさい、私で止めます。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-29 22:08 | 日記