CASERTA VECCHIA: イタリアン

b0046462_20583585.jpg

ブルックリンにあるレストラン。かれこれ50年以上続いてるそうです。ここのピザが絶品らしい、と聞いたので。


b0046462_2105792.jpg

ちょこっとした裏庭があり、食事もできるようになってました。こじんまりとして可愛い。

b0046462_2113985.jpg


普通に美味しいパンとバター。
b0046462_21133761.jpg

Insalata Di Noci=Walnut Salad(の意味だと思う)。胡桃、林檎、ブルーチーズ、紫キャベツ、ラディキオなど。センスの良さが伺える一品。サラダがこんなに美味しけりゃピザは相当・・・と期待が高まります。
b0046462_21184385.jpg
これこれ、これが目当てです!NJから遥々来る価値はありました。NYスタイルピザばかり食べなれている私達には何だか目から鱗の上品な味!それをお店の人に伝えたら「僕らのはイタリアピザだからね~」と嬉しそう。ピザの食材は全てをイタリアから仕入れてるんだろうです。旦那さんは「参りました」て味だね、と。今度は夜がっちり食べに来たいと思います。
[PR]

by daisyduke | 2006-04-30 21:27 | 食べ歩き・飲み歩き