ダイエット: 4月結果

0.9キロ減でした。3月に増えた分はなんとか取り戻せました(^^;

今まで低炭水化物、低脂肪、低糖、を心がけていましたが今月は止めてみようと思います。同じダイエットに飽きた、というのもあるけどあんまり効果がないから。いや、きちんと守れていればそりゃぁ劇的な効果があるでしょう。しかし私の場合は「食事制限してるんだ」と思うだけでストレスが溜まり、挙句の果てには暴食・・・。もちろん体重も増える。すっごい後悔するからもっとストレスが溜まる。悪循環もいいところです。簡単に言ってしまえば意思が弱いのです。そんでもう疲れちゃって・・・。

だからもう何でも食べて良い事にした。とりあえず今月だけね。だけど気分の良い時だけ(なめてます)腹八分を心がけて。水も喉が渇いた時にしか飲まない。毎日2ℓ飲まなくちゃ!と考えるだけでストレスが溜まるような気がします。運動も最低週に3回はウォーキングしなくちゃ、とか考えない。ダイエットの事ばかり考えている状態にホトホト疲れました。

さて、これが吉と出てくれればいいのですが・・・。
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by daisyduke | 2006-05-04 06:56 | ダイエット