Beauty Show

Beauty Showへ行ってきました。広~いコンベンションセンターを使って、ヘア、ネイル、スパ関係のベンダーが一同に集まりプロモーションをします。行く側の人達にとっては良い勉強になります。情報収集やコネクション作り、買い物目的で行く人もいるでしょう。
b0046462_11494453.jpg

こういう感じで至る所でデモンストレーションが行われています。基本的にアメリカ人は不器用だと思っていたけれど、そんな先入観を壊してくれる人がわんさかいました。
b0046462_11523989.jpg

これはヘアスプレーのデモをしてるところ。逆毛立ってるお姉さんの髪はカウボーイハット風(^^)
b0046462_11541477.jpg

これは何風だか分からないけど迫力あり。スプレーの凄さは十分分かったよ。
b0046462_11555754.jpg


なかなか充実した日でした。
[PR]

by daisyduke | 2006-05-06 12:01 | ネイル