ジェリーサンダル

b0046462_122710.jpg


大好きなUrban Outfitters、残念ながらNJにはないのです。だからわざわざ時間を作ってマンハッタンのお店に行く。ここは若者の流行最先端をいってるような店でワクワクしますよ。日本に進出したら絶対人気出ると思うんだけどねぇ。時間の問題なのかな。

そんなこんなで本日も収獲あり。可愛いでしょ~、このジェリーサンダル。細身の踝丈のジーンズなんかに合わせると素敵かな、と思って。しかも想像以上にConfortable!他に赤やエメラルドグリーンや・・・色んな色がありました。
b0046462_1254051.jpg


ちょいとヒールがあるところがいいですね。ヒールを履きなれた者には、100%フラットというのはかえって辛いんです。
[PR]

by daisyduke | 2006-05-13 12:11 | ファッション