ピザ: 5/14

b0046462_2091282.jpg旦那さん作。ほぼ毎週作ってますが、確実に美味しくなっていってます。まだまだ生地に集中。今週は「これならお金払ってもいいかな?」と思えるほどでした!薄くてモッチモチ♪あともうちょっと柔らかい方がいいなぁ、とリクエストを出すと自由に調節できるようになったみたい。それだけでも凄いと感心してるのです。

チーズは下の写真のようにスライスしたものを使う方が見た目は良いと思うんだけど、上の写真のように細かくおろし金ですったチーズの方が断然食べやすい。

b0046462_20134014.jpg先日もちょっと話しましたが、アパートの住民にただでピザを配る事にしました!もっとランダムに辛辣に批評してもらおう、と思って。それに私達2人だけでこの大量のピザを毎週平らげるのは無理だし(マスマス太るし;;)。

ビル内にランドリールームが二つあるので、そこの掲示板にビラを張りました。ビラの下の方はいくつもの短冊状になっていて、家の連絡先が書いてあります。その短冊は結構千切られているので興味を示してくれた人はそれなりにいる筈。・・・なんだけど殆ど注文が来ません(2週間で1件)。土日のお昼だけ、て制限してるから??焦る旦那・・・まぁまだ始めたばかりだから、と宥める妻・・・
[PR]

by daisyduke | 2006-05-17 20:25 | 料理・家飲み