HANGAWI: 韓国

b0046462_12561.jpg
マンハッタンの韓国街にある、肉と魚介類を一切使わない韓国レストランへ行きました。ベジタリアンの旦那さんは大喜びです♪

アボカドと何とかのサラダ。ドレッシングがかかり過ぎてるように見えますが、さっぱり淡白な味なのでさほど気になりません。
b0046462_126598.jpg

名前は全く覚えてませんが、まぁ韓国風餃子のようなもの。中身は野菜と豆腐だったような。
b0046462_1274592.jpg
スンドゥブとちぢみ。

この他にも5皿ほど頼みました。どれもこれもとっても美味しいんです。雰囲気もいいし、サービス精神旺盛だし、グループにベジタリアンがいる時はかなり使えそうなお店です。絶対また来たいと思います。しかし韓国料理はやっぱり肉と魚を使った方が美味しいかなぁ~
[PR]

by daisyduke | 2006-05-26 12:13 | 食べ歩き・飲み歩き