lippmann collection

b0046462_1933755.jpg働いているサロンで使うポリッシュの一つがlippmann collection、というブランド。このサロンに入って初めて知った名前だけど、アメリカのファッション雑誌などにちょくちょく出てくるのでそれなりに有名みたい。このブランドを立ち上げたDeborah Lippmannはたくさんの有名人を顧客に持ち、更には彼らとコラボしてカラーも作ってる。

写真はサラ・ジェシカ・パーカーと作った“SARAH SMILE”。うちの店で人気No.1の色(そして塗るのも最も難しい、と言われてる色)。薄~い透明感のあるピンクです。一度塗りだと殆どクリアに近いヌード色。これを手入れの行き届いた短めの爪に塗るとこの上なく上品でセクシーな手が出来上がる。こんなんが素敵だなぁ、と思うなんて私も変わったわ。
[PR]

by daisyduke | 2006-05-28 19:45 | ネイル