VERDIGRE: アメリカン

b0046462_20185289.jpg

近所に出来た新しいレストラン。まずはラズマタズ、というカクテルで乾杯。ラズマタズの存在を知らなかったバーテンダーが作ってくれました。甘め。
b0046462_20203088.jpg

パン各種と手前はオリーブ。パンは長い間空気に晒されていたようで湿気り気味。残念。
b0046462_20223389.jpg
エスカルゴ。かなり小ぶりだけれど、味付けはなかなか。この後ポークチョップを食べました(あまりにも暗い写真になったので載せられません)。蛤の入った濃い目ソースが美味しかったのですが、お肉が硬くて残念。
b0046462_20243482.jpg

パンナコッタと桃のシャーベット。普通に美味しい。
b0046462_20251285.jpg旦那さんはベジタリアンコース、というのを頼んで最後にチーズケーキ。濃厚でした。

ここの長所はなんと言ってもウェイター&ウェイトレス達のサービスの良さ!みんなとってもフレンドリー。色んな事をこまめに気にしてくれ、しかしでしゃばり過ぎない。ちょいと我侭を言っても笑顔で対応。ご飯はあくまでも普通レベルでオーバープライスだと思いますが、また来てもいいかな、と思わせてくれます。
[PR]

by daisyduke | 2006-06-06 20:31 | 食べ歩き・飲み歩き