Macy's Fireworks

b0046462_12474712.jpg友達が遊びに来ていたので、色々と出歩き遊んでいました。以前にも紹介した事のある、TXで一番の飲み友達です。久しぶりに連日飲んだくれました。飲み友達が近くにいるといいのに、と心底思いましたよ。「私達ももうそろそろ歳だし。酒量を控えなくちゃね」なんて会話を交わしつつもバーのハシゴは止められなくて、酒がある限り友情は続く!などと再認識したのでありました(^^;

7/4はマンハッタンで行われる有名な花火を見に行きました。Circle Line、という会社のクルーズを申し込んで、海上で優雅にドでかい花火を見てやろう、と目論んだわけです。

全体的な感想は「まぁ悪くないかな」という感じ。欲を言えばもっと近くで花火を見たかった!あまりにも近くで上がりすぎて、上を見過ぎて首が痛い、てな不満が出るほどであってほしかったのよね。

アメリカにお住まいの皆さんは楽しいIndepence Dayを過ごされましたでしょうか。
[PR]

by daisyduke | 2006-07-08 13:00 | アメリカ