鉄婚式/砂糖婚式

b0046462_2053428.jpg先日、目出度く結婚6周年を迎えることが出来ました(^^) 結婚する前にちょうど4年付き合ったので、出会ってから10年経つ事になります。あっという間だった感もあるけど、やはり10年という歳月は長く、色んな思い出がぎっしり詰っています。いつも私を笑顔にさせ、色んな事を教えてくれて、全力で守ってくれる旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、結婚6年目は鉄婚式/砂糖婚式。“鉄のように強い人生を”、という意味が込められているらしい。

鉄じゃないけど、まぁスチールなら同類でしょう、と思い私はMandolineをあげました。随分前から欲しい欲しい、と事あることに言っていたので。
b0046462_2017431.jpg


旦那さんからはフォンデュセットを頂きました。これも私が前から欲しい、と騒いでいたもの。彼は「砂糖婚式」の意味も含めて、巨大な板チョコ4枚を付け足してくれました。「これでチョコレートフォンデュをしよう」という事らしい。

お互いキッチンツールを選んだところが笑えます。鉄にちなんだプレゼント、て探すの難しかったわ。
[PR]

by daisyduke | 2006-07-11 20:24 | 日記