トゥヴェール: AP100ブライトニングパウダー

b0046462_19151944.jpg@Cosmeで良さそうな美白コスメを探していて目に付いたのがコレ。写真の小袋に粉末が入っていて、それを溶かしてパックします。1袋で約2回分。10袋入りと30袋入りとで売られており、私は意気込んで30袋入りを購入。毎週パックして30週で抜けるような白肌を手に入れてみせるわ!と目論んでいたのです。

・・・しかしこれ、かなり面倒くさい。水に溶けにくいし、一度溶かしたものは冷蔵庫で保存しなくちゃいけないし、溶かす為に使った容器も洗わなくちゃいけない。だから買ってもう1年くらいになるのに半分も減ってません(^^;

効果はそれなりにあるみたいなんですけどねぇ。数週間続けて使ってみたりすると、その間はにきびも出来ないし(そう、にきびにも効くらしいですよ)、くすみも薄くなっていくような。。。楽して綺麗にはなれないと思うけど、でも面倒くさ過ぎるのも嫌なのです。
[PR]

by daisyduke | 2006-07-22 19:25 | コスメ・美容