The Harrison: アメリカン

b0046462_2355958.jpg

The Harrison、再訪。マンハッタン、トライベッカにあります。この日はまだ明るいうちに行ったので、写真も見易く撮れました。
b0046462_2361844.jpg

クラブケーキ。シトラス系のソースと一緒に。夏!て感じの前菜。
b0046462_2363428.jpg

友達の前菜、帆立。泡立ってるソースは何だったかなぁ。しっかりとした味付けでした。
b0046462_2365383.jpg
鯛のグリル。下に敷いてあるのはクスクスとコーンと野菜を和えたもの。魚がパサツキ気味で残念。味付けもなんだかイマイチ。ソース(確かアボカド)とクスクスと鯛との調和が全くとれてないような。素人が何を偉そうな事を!と叱られそうです(^^;
b0046462_2381273.jpg
フィレステーキ。甘めソースと一緒に。これ、最高でした!ミディアムレアで、と頼んだけれど明らかに焼けすぎで出てきた。ウェイターに言ったら快く取り替えてくれましたよ。前回同様サービス満点。

この後アイスクリームを食べましたが、それも絶品。時々来たいお店です。
[PR]

by daisyduke | 2006-07-23 22:33 | 食べ歩き・飲み歩き