Yevs Saint Laurent: 洗顔料

b0046462_23572368.jpg
サンローランの洗顔料、Instant Pur Self-Foaming Cleanser。最初から泡で出てくる洗顔料って便利ですよね。しかしサラサラの液体が、どうして瞬時に泡になるんでしょうか。とっても不思議です。

泡の硬さも、洗い上がりも気に入ってるのでまたいつかリピートするでしょう。ただ香りが強烈。私は好きな香りだから大丈夫なんだけどね。

私が通う、サンローランのお姉ちゃん達も強烈。女装した男性か?(失礼!)と思わせるようなメイクと身のこなし方。
「適当に秋らしいメイクをお願い。その中で気に入ったアイテムを買うから」などと言うと気合が入るらしく一生懸命やってくれるのは嬉しいけれど、ベタベタしてきてすごーく馴れ馴れしい。にこにこしていて感じがいいので、決して嫌な感じはしないんだけど。最後にはハグして投げキッスまで飛ばしてくれるの(^^;
[PR]

by daisyduke | 2006-09-08 00:24 | コスメ・美容