Pizza Expo

先日アトランティック・シティでPizza Expoが開催されたので、旦那さんと一緒に行ってきました。セミナーを受けてみたり、プロの人と話をしたり、特に旦那さんは色々と勉強になったようです。私にはこの舞台で常に行われていたコンテストが面白かった。自慢のピザ大会、ピザの箱を早く組み立てる競争、ピザ生地をどこまで大きく伸ばせるか競争、などがあったけど、一番盛り上がったのはアクロバット大会。音楽に合わせながら生地を高く放り投げたりクルクル回したり。神業としか思えないほど凄かった!

写真の彼は、去年ラスベガスで行われた全国大会(そんなんがあるという事実も驚き)で優勝したそうです。写真だと分からないと思うけど、目隠しをしています!
b0046462_2033798.jpg

[PR]

by daisyduke | 2006-09-18 20:35 | 日記