SAKAGURA: 居酒屋

b0046462_2111438.jpg
マンハッタンにある居酒屋です。内装も盛り付けも綺麗です。

決してビール党ではないのに、居酒屋に来るととりあえず頼んでしまう生ビール。
b0046462_21151568.jpg


黒枝豆。初めて食べたけど、美味しいんですねぇ。
b0046462_21163554.jpg


手前が大根サラダで、奥が海草サラダ。このサラダ類が美味しい。冷たくシャキシャキしてました。
b0046462_21171680.jpg


たたみいわし。
b0046462_21174794.jpg


アンキモ。
b0046462_2118189.jpg


秋刀魚の竜田揚げ。
b0046462_2119716.jpg


じゃが芋のフンワリ揚げ。
b0046462_21193115.jpg


茄子田楽3種。
b0046462_21201448.jpg


焼きおにぎり。
b0046462_21203987.jpg梅茶漬け。

こうやって羅列すると結構な量(^^; どれもこれも丁寧に作ってあって美味しいです。上品なおつまみでお酒を飲みたくなったらまた来ます。ここは日本酒好きな方にはたまらないお店かも。酒蔵、というだけあって物凄い数の日本酒が揃っていました。
[PR]

by daisyduke | 2006-10-17 21:30 | 食べ歩き・飲み歩き