人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き粉もオーガニックで

歯磨き粉もオーガニックで_b0046462_21135018.jpg
地球を守る為に個人レベルで出来ること。一見限られてるようだけど、探せばもっと色んなことが出来るはず。少しアンテナを張り巡らせればこういう商品も簡単に見つかるし。

歯磨き粉もオーガニックで_b0046462_2114816.jpgオーガニックコスメを30年以上作り続けているNature's Gateは、歯磨き粉も出してます。チューブもリサイクル出来きるそう。オーガニック製品は値段が高い、という人もいるけれど、その分どこかで削ればいいのだと思う。
歯磨き粉もオーガニックで_b0046462_21142039.jpg今週だけ休肝日を1日増やしたり、外食の頻度を少~しだけ減らすとか、そういう程度で地球保護に貢献できるならどんどんしたい。今私は真ん中のミントクリームを使ってるんだけど、かなり気に入ってます。パッケージのデザインも可愛い♪

by daisyduke | 2006-10-26 21:43 | コスメ・美容