Salt: アメリカン

またまた素敵なレストランに出会いました♪SOHOにある、Saltっていう所。素朴で温か味のあるインテリア、美味しい料理、手頃な値段、カジュアルながら行き届いたサービス。隣とのテーブルの距離が近すぎるけれど、椅子の座り心地はあまり良くないけれど、楽しくっていつまでも居たい気分にさせてくれるレストランは貴重です。
b0046462_23161756.jpg
例によって料理の写真を撮ったんだけど、PCで見てみると黒い塊にしか見えない。みなさんレストランで綺麗に撮ってますよね。いつも「すごいなぁ」と感心しながら見ています。暗いレストランで撮る写真のコツ、是非誰か教えて下さいませ。。。

*カリフラワーとトリュフのスープ
*ローストされた茄子、ビーツ、ブルーチーズのサラダ
*鴨のグリル
*レモンタルトとアールグレイのアイスクリーム

・・・などを食べましたがどれもこれも最高でした(^^)
[PR]

by daisyduke | 2006-11-07 23:22 | 食べ歩き・飲み歩き