ニューヨーカーもバーキンが好き

b0046462_19483015.jpg
今度のサロンの客、金持ちです。以前のサロンも結構すごいと思っていたけど、レベルの違いが彼らの着ている服やアクセサリーでよく分かる。今日一日でバーキンを何個見たことか。最初は面白くて数えていたけど、あまりにも多いんで途中で止めちゃった。でもこの水色のを持ってる人が多かった、というのは覚えてます。たまたまでしょうけど。

皆さん、バーキンに負けず劣らず貫禄があるの。客の年齢層が高いってのもあるけど、決して「コツコツ貯めたお金でやっと買った」、というような雰囲気は漂っていないしね。身分に合わせた装いって大切なんだなぁ、と改めて感じてます。
[PR]

by daisyduke | 2006-12-02 19:58 | 日記