MAJOLICA MAJORCA: マスカラ

b0046462_0513933.jpg

友達が日本から、マジョリカ・マジョルカのマスカラを買ってきてくれました♪一時は売り切れ続出になったほど人気なんですってね。Lash Enamel GlamourとLash Expanderの2種を頂きました。私は後者がお気に入り。

驚異的な長さは出ませんが、長さを出すマスカラに有りがちなパサツキ感が全くありません。ウォータープルーフだったら直良いのにと思ったけれど、そうじゃないからこそしっとり艶々感が残るのかしら。それから素晴らしいカール力にも驚きました。

アメリカに来た当初は日本のコスメ情報を頑張って集め、気になる物はオンラインでショッピング→実家に送る→母にアメリカへ転送してもらう、という面倒なことをしてましたが、今ではすっかりアメリカのコスメで満足しています。それでも時々こうして日本の商品を手にすると、その高機能、デザインの可愛さにびっくりします。
[PR]

by daisyduke | 2006-12-04 01:08 | コスメ・美容