Truman's

b0046462_238068.jpg夫の誕生日プレゼント第2弾はマッサージとペディキュア。男性専用のSpa、Truman’sへ行ってもらいました。

ここのオーナーは元々会社員だったのですが、男の人が寛げるSpaがないのにずっと不満を抱いていたそう。男だって、散髪だけでなく顔や爪の手入れをしてもらいたい。しかしどこへ行っても女性に混じって肩身の狭い思いをしなくてはならない。それに身だしなみを整えるのに何箇所(美容院、ネイルサロン、靴磨き屋など)も周るのが面倒。
ということで同じような不満を持っているだろうNYの男性の為にここをOpenしたらしいです。受けられるサービスはヘアカット、ヘアカラー、髭のお手入れ、マニキュア&ペディキュア、脱毛、フェイシャルエステ、マッサージ、靴磨きなど。

夫の受けはかなり良かったです。待合室はバーになっていて、ビールでもウィスキーでも何でも揃ってる(全てただ)のに感激したとか。設置されてるテレビでスポーツ観戦をし、ビールを飲みながら自分の番を待つ。確かに男の人にとったら天国でしょうね~。

ペディキュア、マッサージも丁寧にやってくれたそう。従業員も皆フレンドリーで礼儀正しく、是非また行きたい、と言ってくれました。喜んでくれて良かった(^^)
[PR]

by daisyduke | 2006-12-31 23:37 | コスメ・美容