人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sichuan Spring: 中華

Sichuan Spring: 中華_b0046462_9395975.jpg行きつけの中華レストラン。何かいつもと違ったものを・・・と思ってメニューを眺めていると「蟻上樹:Ant Climb Tree」なる不思議な名前を発見!早速これは何だ?と問いただすと麺料理らしい。美味しそうなので注文してみたらこんなのが出てきました。麻婆春雨のような感じです。めちゃくちゃ美味しいけれど辛いのなんのって。唇がひりひりしながらも完食しました。
Sichuan Spring: 中華_b0046462_9464130.jpg
夫の定番、麻婆豆腐。ここの麻婆豆腐は侮れない。本当に美味しいのよ。

最近炭水化物を控えてたんだけど、久しぶりに白米がすすんでしまいました。

by daisyduke | 2007-01-10 09:48 | 食べ歩き・飲み歩き