Aveeno: アイクリーム

昨日来たスペイン系の女性(44歳)と肌の悩みで意気投合。32歳の私と悩みを分かち合えるほどですから、彼女の肌はものすごーく綺麗。いや、冷静に考えると私よりも数段若々しかったような気がする。

b0046462_820131.jpg彼女は美容に対する意識が高くて、コスメに関する知識も半端でない。早速、目下最大の悩みである、目の下のたるみ対策を秘伝してもらいました。今週中にデパートに走ってアイテム購入予定。

ちょっと前からAveeno使える~!値段も最高!と浮かれて色々揃えて使ってました。このアイクリーム(Positively Radiant EYE BRIGHTNING CREAM)も毎日朝晩お世話になったけど飽きてきたし、何と言っても全然問題は改善されないのでAveenoに見切りをつけて他のブランドを試したかったんですよね。何というラッキーなタイミング♪


しかしうちに来る客は羽振りが良いです。もちろん上には上がいるんだろうけれど、私にとってはサロンの客を見てるだけで金銭感覚がおかしくなりそう。毎週のマニキュア&ペディキュアに$150以上(お手入れ+ポリッシュのみ)かけるのが普通だとすると、髪や肌の手入れ、コスメなど、毎月美容代はどのくらいになるのか・・・。気が遠くなりそうです。そんな彼女達のアドバイスに従ってほいほいコスメを買い続けたら冗談でなく破産しそうです(^^;
[PR]

by daisyduke | 2007-01-22 08:24 | コスメ・美容