AWAKE: 化粧下地

b0046462_10534071.jpg
Awakeの化粧下地、Day Matteness。

今でも何故これを買ったのか謎。ふら~っと店に入り、説明を聞いているうちに何となく良さそう、という気分になってしまった。Awakeはいつかシリーズで試してみたいなと思っていたからかしら。

コスメを買ったからには害がない限り最後まで使いきる派の私。朝の手入れを終えてから、化粧下地として使ってます。乾燥する目元&頬は避けて。その後コンシーラー、ミネラルファンデ、と続きます。オイリーな箇所に役立ってくれるかと思いきやとんでもない!つけた直後はマットでサラサラ。これはイケるかも!なんて思わせてくれるのですが、普段と同じようにテカります(^^; はーー無駄遣いしたな。
[PR]

by daisyduke | 2007-01-31 11:00 | コスメ・美容