Origins: アイ・メイクアップ・リムーバー

b0046462_10131852.jpg最近至る所で見る、OriginsのNewライン、Mega-Mashroomシリーズ。何とかというキノコのエキスが肌に良いらしいです。

私はEye Makeup Remover Padsを買ってみました。エキスが沁み込んだコットンが60枚入ってます。一度に2枚使用するんで約1ヶ月持つわけですね。これで$20なら悪くない。。。。もちろんちゃんと落ちればの話し!

買う時に売り場のお姉ちゃんに「ウォータープルーフのヘビーメイクアップもちゃんと落としてくれるわけ?」と聞くと自信満々に「YES!」とのお答え。それなのに全然落ちない・・・T_T あーー騙された。きっと彼女は騙したつもりはないんだろうけど。

アメリカだと封を開けてあっても返品が聞くんですよ。近々返しに行く予定です。
[PR]

by daisyduke | 2007-02-07 10:22 | コスメ・美容