Cool River

b0046462_545696.jpg友達が恋のことで悩んでます。気分転換に飲みに付き合って、というのでCool Riverへ。ここはうちから車で2分の超便利なレストラン&バーです。メニューはステーキ&シーフードの豪快料理で、まぁ可も不可もなく、と言ったところ。近いから、という理由だけで食べに行くこともあるけど、殆どは飲みに行くだけです。今日は大好きなコスモポリタンで攻めてみました。奥にあるのは友達が頼んだレモンマティーニ。

b0046462_555562.jpg


おつまみ。左がエンパナーダで右がフライドポテトとバッファローチキン。高カロリーだけどこれがまたお酒に良く合うのだ!
[PR]

by daisyduke | 2004-10-21 08:20 | 食べ歩き・飲み歩き