Chez Nous

私のボスはお昼の時間になるといつの間にかどこかへ消えています。誰かと連れ立ってご飯に行くところも見たことがないし、社食で食べてる姿も見かけたことがありません。いつもどこに行ってるんでしょう? そんな私のボスが今日「一緒に食べよう」と誘ってくれました。他に2人誘って計4人でボスお勧めのフレンチレストラン、Chez Nousへ。

b0046462_524129.jpgうちの会社はお昼の時間に関して麻痺してます。1時間が規定の時間ですが1時間半は当たり前、ちょっと遠くまで出かけるから、誰かの誕生日だから、という理由で2時間でかけるのも日常茶飯事です。今日も11時半にオフィスを出て1時半に帰ってきました。

お昼は他愛の無い話で適当に盛り上がりました。ボスがいたので色々写真を撮る暇がなく、唯一の一枚は店内の様子。テーブルクロスがチープ、と思いましたが、全体的にこじんまりとしていて素敵です。今度は夜に来てフルコースを食べてみたい。味が良くて、雰囲気が良くて、サービスも良い、そしてそれに見合った値段をつけている。チップを弾みたくなるお店です。
[PR]

by daisyduke | 2004-10-22 09:09 | 食べ歩き・飲み歩き