人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdigre Restaurant

Verdigre Restaurant_b0046462_10541157.jpg

地元のレストラン。食べ物はそこそこだけど、サービスと雰囲気が良いのでたまに行く店。
Verdigre Restaurant_b0046462_10552297.jpg

スクウォッシュのスープ。美味しいんだけど軽く750ミリはありそうな量がイタダケナイ・・・
Verdigre Restaurant_b0046462_10564418.jpg

ローストビーツとほうれん草のサラダ。あとはナッツとかミカンとかが添えてある。黒いテーブルに透明なお皿のお陰でこんな写真に。
Verdigre Restaurant_b0046462_10574440.jpg

夫のメイン。ベジタリアンだから、と説明して特別に用意してもらった一品。。。食べられるものが限られてるって可哀想だなぁ、と思う瞬間。そんな同情、本人にとったら大迷惑なのでしょうが。
Verdigre Restaurant_b0046462_10593343.jpg

私は帆立を。帆立自体は素晴らしいのにソースがイマイチ。
Verdigre Restaurant_b0046462_1101928.jpg

この日は二人とも調子がよく、ワイン2本目注文!こういうことってあまりないのですよね、最近(^^;
Verdigre Restaurant_b0046462_1111890.jpg

気分がいいんで、メインを食べ終わったところでチーズも頼む。
Verdigre Restaurant_b0046462_112548.jpg

やっとデザート。パンナコッタと桃のシャーベット。満足満足♪

by daisyduke | 2007-04-10 11:06 | 食べ歩き・飲み歩き