やっと春!

今日はNY周辺の多くの人がハッピーだったことでしょう!何故ならやっと春が来た!という天気だったから。もう4月も終わろうとしているというのにずーっと寒かったんです。4月に入っても雪がちらついたり、雨と風が吹き荒れる嵐に見舞われたり。誰も彼もが天気のことばかり話していたような気がする。もううんざりよね、この寒さには。まだ分厚いコートが脱げないなんてイライラいしちゃうわよね、という具合に。

そして今日の快晴っぷり!サロンでも専ら話題になったのは天気のこと。薄いジャケットはまだ必要なくらいの温度なんだけど、みんな気が先走ってサンダル履いたりタンクトップで歩き回ったり。うちの前の公園でも皆日が暮れるまでめい一杯スポーツを楽しんでいるようでした。公園の桜が満開になるのもそう遠くなさそう。楽しみです(^^)
b0046462_9133665.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-04-21 09:16 | 日記