近況

これ、先週の写真です。うちの前の公園の桜。もうほとんど散ってしまいました。今年は異常気象のせいか、咲いてる期間が随分に短かったわ。。。ほんと地球が心配。
b0046462_2115055.jpg

ところで、数ヶ月前に「ピザ屋をやります」宣言をしたけど、あれは一時お休み中。色々事情があって(主に金銭面)、今は夫もフルタイムの仕事をしています。会社員です。(今年の始めにある会社に就職し、毎日元気に通ってます。かなり楽しそう♪)

夫には申し訳ないと思いつつ、こういう状態になってすごくホッとしてる。夫の夢であるピザ屋を手伝ってあげたいという気持ちは本物だったけれど、不安で不安で仕方なかったのもホント。もちろんいつかその夢を実現して欲しいし、その時は私も全力で応援するつもり。

今やるべき事から目をそらさず、今あるものに感謝しつつ、日々を楽しんでいこうと思います。
[PR]

by daisyduke | 2007-04-30 21:24 | 日記