マンハッタンのSpa: スキンケア・ラボ

b0046462_21161981.jpg久しぶりの美容ネタです。最近一番力を入れてるのは、化粧でもなく、ヘアでもなく、スキンケア!フェイシャルへは定期的にちゃ~んと通ってますよ(^^)

最近立て続けに行ってるのがSOHOにあるSkincareLab。ピカピカのステンレスと磨きぬかれた木目の床に白いリネンがよく映えるお店です。そして清潔です、ここ。清潔さはSpaにとってものすごく重要なこと。

施術台はぽかぽかのHeated Bed。そこに横たわるだけでも極楽。フェイシャルの内容にもよるけど、施術者によっては肩、背中、デコルテ、手足のマッサージまでしてくれちゃうんです。も~1時間なんてあっっっという間。施術者は皆フレンドリーで礼儀正しいし、受付嬢も感じがいいですよ。

マンハッタンには星の数ほど色々なSpaがあるけれど、ここは信頼できる貴重なお店です。
[PR]

by daisyduke | 2007-05-08 21:37 | コスメ・美容