人生って面白い

今のサロンへ転職してからもうすぐ半年が経とうとしています。早いもんです。気性の激しいヘアスタイリスト達と一緒に働くことや、金持ち&我侭なオバサマ客の扱いにもかなり慣れました。どんなにクレイジーな金持ち話を聞いてもびびらなくなりました(笑)。

最近はサロン以外の仕事も少しずつ回してもらえるようになってきて、ほんとに転職して良かった!と思ってるの。有名人の出張ネイル、ファッションショー、雑誌撮影とか。サロンワークに慣れようと必死になっていた私には、こういう経験がすっごく新鮮!1年前はまさかこういう仕事をするようになるとは思ってもみなかった。人生って不思議、と最近よく思います。

夫の転職によりNY近郊へ引っ越してきたこと。学校を卒業してすぐ、良質のサロンに就職できたこと。その最初のサロンがあったからこそ今のサロンへ転職できたこと。サロンを通してフリーランスのネイリスト達と出会ったこと・・・

全ての出来事は起こるべくして起こってる、という法則を実感しています。私には、この業界での確固たるゴールがまだありません。でも今はそれでもいいと思ってる。まだまだ学ぶことがたくさんあるみたいだし。

不思議な何かが、私を幸運の波に乗せてくれたみたい。頑張ってそれに乗り続けようと思います。どこに行き着くのか分からないけれど、すごーく楽しいことが待ってる気がする!
[PR]

by daisyduke | 2007-05-14 21:18 | ネイル