人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOPSHOP、BITTEN、UNIQLO!

最近のNY、モデルや有名デザイナーと既存ブランドとのコラボで盛り上がってます!別に新しい試みではないけれど(ターゲットxアイザック・ミズラヒ・・・etc)、大物の名前が出てくるとワクワクしますよね。

TOPSHOP、BITTEN、UNIQLO!_b0046462_22204951.jpg

先日いよいよ発売開始となったTOPSHOP x ケイト・モス。彼女っぽ~い!イギリスちっくで格好良い~!

しかし果たして、痩せてない子が可愛く着こなせるのか?と疑問を持たずにはいられないデザイン多しです。
TOPSHOP、BITTEN、UNIQLO!_b0046462_22261315.jpgお次はSJPのBITTEN。これはSTEVE & BARRY'Sというお店のみで買えます。6月7日発売開始!

高品質、低価格、スタイリッシュなデザイン、を目指してきたとか。品質はまだ見てないんで分からないけど、なかなか可愛らしいカジュアルな服やアクセサリーが全て$25以下というから驚き。全ての女性に楽しんで欲しい、という彼女の願いが込められているそうです。来月7日が楽しみだね♪このサイトに行くと、いくつになっても可愛いSJPのビデオも見られますよ。

それからUNIQLOも忘れてはならない!最近たくさんのデザイナーとコラボを始めたUNIQLO。その中でも私が一番楽しみにしてるのがPhilip Limの服。彼の服って(3.1 phillip lim)めちゃくちゃ可愛くてツボなんだけど、どれもこれも高くて日常で着る服なんて全然買えないのよね。だからなるべく長くデザイン続けて欲しいな~。
TOPSHOP、BITTEN、UNIQLO!_b0046462_22484052.jpg

by daisyduke | 2007-05-21 22:58 | ファッション