Mitali East: インディアン

b0046462_7104361.jpg
初めてインディアンタウンをウロウロしました。独特のスパイスの香りがストリート中に漂い食欲をそそられると聞いていたけれど、何も匂わなかったな。でもインド系のお店がたくさん並び、それらしい音楽もあちこちから流れてました。インドタウンと言われるエリアを適当に歩き回ってから、何となく良さそうなMitali Eastをセレクト。

まずはお決まりのお通し。
b0046462_716045.jpg

サモサとタージマハール・ビール。このサモサはイマイチ。サモサは熱々ホクホクがいいなぁ。
b0046462_7173525.jpgカレー2種。ラム肉のと野菜の。どちらも美味しかった!!

ビール三本、前菜、カレー、デザート(バニラアイス1玉ずつだけど)を頼んで二人で$65以下(TAX&TIP込み)って嬉しいなぁ。ちなみにこの付近にはもっと安いお店もたくさんありました。以前インド人のお勧めするめっちゃ高いインド料理屋に行ったことがあるけど、ここと料理のレベルは同じくらいなのに(私の舌にはそう感じられた)、値段は3倍くらいしたような。
[PR]

by daisyduke | 2007-05-22 07:35 | 食べ歩き・飲み歩き