初めてのショーのお手伝い

ちょっと前の話になりますが、初めてファッションショーのお手伝いをさせてもらいました。Dior Cruise 2008です。マンハッタン最南端にあるビルの50階で行われたため、素晴らしい景色も堪能。招待されたお客さんは、始まる前シャンペン片手に夕日を眺められたんじゃないかな。
b0046462_6325539.jpg

今回はモデルが60人もいるからポリッシュを乾かす時間がない、ということで予め作ったチップをノリで貼り付ける作業が主でした。私はちょろっと手伝っただけだけなんで、「仕事したぁ」という気分は余りなかった(^^; でも良い経験になりました。ネイリストにはこういう道もあるのですね。

後頭部を大きく膨らませた髪型のモデルが、日が暮れてきた窓辺に立つと宇宙人みたい。
b0046462_6404949.jpg

いくつになっても可愛いトリッシュ。貫禄ありました。
b0046462_6413328.jpg

私が担当した何人かのモデルのうちの一人(黄色いドレスの子)。すっごく性格が良さそうだったよ。
b0046462_6423023.jpg

綺麗にしてもらってモデルもテンションが上がるんでしょうね。カメラを向けるとおちゃめなポーズを取ってくれます。
b0046462_6424948.jpg

私にも着られそう&可愛いと思ったワンピース。
b0046462_644229.jpg

このパンツも可愛かった~。
b0046462_6454273.jpg

とにかくゴージャスで素敵なコレクションでした!興味のある方はこちらから。プロの撮った写真がたくさん見られますよ。ネイルも写真によってはちらりと写ってるかな。ネイルは赤、ネオンピンク、シャーベットオレンジなどを組み合わせた派手なフレンチでした♪
[PR]

by daisyduke | 2007-05-29 06:52 | ネイル